綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年11月13日 (月) | 編集 |
ayabekai

@makinaru 熟年夫婦のようです(^^)(←まだ早い?)
11-12 21:44

@kumouma @kyotodogcafe 今回、思い切ってお邪魔して本当によかったです‼︎(≧∀≦) ありがとうございます(^^)
11-12 21:35

昨日、「京都に行ってからもう1週間かぁ」としみじみしていたら、身体から「あの時の『疲労』お受け取り下さい」と来たかのように一気に体調悪化( ̄◇ ̄;) 今日はちょっとは良くなりましたが、買い物行ったらまたダウンしています^^;
11-12 16:55

毎日、お昼に福丸に「ヨーグルト→食パンのカケラ→煮干し(塩分カット)」というメニューをあげていて、昨日までは煮干しの後に「dog cafe」さんの犬用クッキーもあげてました。(昨日でクッキー終了)で、今日は煮干しの後に「まだあるでしょ‼︎」と吠えられました^^;
11-12 16:50


2017年11月09日 (木) | 編集 |
ayabekai

Please help support Remembrance Day Poppy, add a #Twibbon now! https://t.co/phsqTMqod3
11-08 15:53


2017年11月08日 (水) | 編集 |
ayabekai

@kumouma 階段の上の所、「どうやって貼ったんだろう⁉︎」と友人とびっくりしました(笑)
11-07 23:07

お芋の美味しい季節です🍠 #ドコノコカレンダー https://t.co/GQeU6XNVX9
11-07 16:35

RT @rilakkuma_gyr: 🎉 フォロー&リツイート🎉来年2018年にリラックマは15周年♪ありがとうの気持ちを込めて抽選でQUOカードをプレゼント✨▼応募は11/7〜12/10①@rilakkuma_gyrをフォロー②この投稿をリツイート詳細→http…
11-07 15:53

「野菜生活」のキャンペーンで当たりました‼︎ https://t.co/EXcuRF95tS
11-07 15:06

この前、TOBICHI京都で買った #ドコノコ のネコさんのステッカーを愛車ちゃんのおしりにペタリ♪ 前に貼ったイヌさんと見つめ合う感じになりました(^o^) https://t.co/3mccBSxWxn
11-07 15:05


2017年11月07日 (火) | 編集 |
ayabekai

足や腰が痛い…二日遅れで「遠征」の筋肉痛が…( ̄◇ ̄;)
11-06 10:47

@kumouma 昨日はありがとうございました‼︎ ほんとは福丸にも会っていただきたかったです😭 いつかぜひ静岡県でも‼︎
11-06 00:22


2017年11月06日 (月) | 編集 |
ayabekai

【京都・おまけ】京都駅のお土産屋さんで「大仏棒」という笛入りのオモチャを妹に買っていったら、よろこんで鳴らしまくっています(笑) https://t.co/C15DI6TzcT
11-05 16:17

【京都⑥】それから、八坂神社にお参りして、京都駅に戻って「京都タワーサンド」や駅構内でおみやげ買ったりしました♪ あ、京都駅前のローソンがリラックス仕様になってました〜‼︎(≧∀≦)(写真撮ればよかった…)で、新幹線に飛び乗って静岡県に帰りました🚄 https://t.co/HnY0Uq6e6V
11-05 16:15

【京都⑤】そういえば、TOBICHI京都では「おデブな手帳」が「『ジャンプ』みたい‼︎」と言われておりました(爆)
11-05 16:08

【京都④】それから、四条通りを歩いてちょこちょこお店をのぞいたり、お昼食べたりしながら、「TOBICHI京都」へ♪ 実は狙っていた商品が既に売り切れでちょっとがっかりしましたが、ドコノコのネコさんのステッカーとトートバックをゲット★ そして、手帳にスタンプもペタリ(^o^) https://t.co/q0EBnfYl7D
11-05 16:07

【京都③】あ、dog cafeさんで福丸用の「犬クッキー」を購入しました♪ 何種類かありましたが、迷わずさつまいもを選択(笑) https://t.co/reylvwKwBh
11-05 16:02

【京都②】念願のご対面の雲うまさんとはいろいろお話させていただいた上に、以前、通販でサインを頂いた本にさらに書き足していただいて大感激‼︎(≧∀≦) グッズもかわいいのばかりでどれにしようか悩みまくりました🤔 (後で「あれもこれも買っておけばよかった…」とちょっと後悔…) https://t.co/dDzm5nTxHx
11-05 16:00

【京都①】昨日は「弾丸日帰りツアー」(⁉︎)で京都へ行ってきました🚅 京都駅で滋賀県在住の友人・Sちゃんと合流し、まずは「#dog cafe 」さんへ♪ #雲がうまれる さんの原画展に合わせて、クリスマスツリーやマグカップも「雲うまさん仕様」になっていて素敵でした(^^) https://t.co/AAVHbgKWQH
11-05 15:53

#dogcafe さんのさつまいもクッキーを食べる福丸の図(×3) https://t.co/LyuLyzK3r8
11-05 15:29