綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年09月13日 (水) | 編集 |
ayabekai

マキナルさんちの銀次郎くんのスマホケースが届きました(*^▽^*) かわいくてかわいくてたまりません‼︎(≧∀≦) https://t.co/YILPP5SZtF
09-12 23:29


2017年09月12日 (火) | 編集 |
ayabekai

#ほぼ日手帳 に8月分の「添付物」貼りつけ終了♪ 誕生日のページに友人・Sちゃんからのカードを封筒ごと貼ったら、厚みがだいぶ増したような…^^; https://t.co/lDE9uKSnZd
09-11 07:44


2017年09月11日 (月) | 編集 |
ayabekai

昨日、眼鏡ケースを開けたら「パキッ」という音が…どうやら、バネが壊れたらしく蓋がちゃんと閉まらなくなりました( ̄◇ ̄;) 眼鏡とセットでついてきたケースで気に入っているのですが、直せるかどうか…´д` ; この前とあるお店で気になってたケース、見に行こうかなぁ^^;
09-10 15:25

【最近読了】「夏目友人帳」22巻(緑川ゆき)。「恋愛ラボ」13巻(宮原るり)。「京 かのこ」3巻(なかじ有紀)。「旦那さんはオネエさん」1巻(mako)。 https://t.co/z0xWmVUWO1
09-10 15:20

【最近読了】「水玉ハニーボーイ」7巻、「オネエ男子、はじめます。」1巻(池ジュン子)。「パレス・メイヂ」7巻(久世番子)。「花よりも花の如く」17巻(成田美名子)。 https://t.co/74RGGXCTdV
09-10 15:17


2017年09月10日 (日) | 編集 |
ayabekai

近所の本屋さんでニャンコ先生の一番くじ♪ C賞「月夜の宴卓」が当たりました(*^▽^*) #ニャンコ先生月夜 https://t.co/BzYDMCEWGs
09-09 16:49

@makinaru @gin2rou レイラちゃん心配ですね(>_<) 実は、うちの福丸も1歳前に電気コードをかじったことが…^^; 幸い、福丸は問題なかったので、レイラちゃんもそうでありますように…´д` ;
09-09 11:25


2017年09月09日 (土) | 編集 |
ayabekai

マキナルさんの「釣り銀次郎」Tシャツ届きました*\(^o^)/* 前に買ったアトムくんTシャツ、いっぱい着てますよ♪(実は今日も) https://t.co/j6upzAe83h
09-08 15:20