綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年07月02日 (日) | 編集 |
ayabekai

とりあえず、cousinには新聞の切り抜きだけ貼っていきます。今日のページはこんな感じ♪ #ほぼ日手帳 https://t.co/ytPGVnwfCN
07-01 23:43

7月ということで、「#ほぼ日手帳 cousin avec」を使い始めますよ♪ この前、スヌーピーミュージアムでA5サイズのクリアファイルをcousin用にゲットしてきたのですが…「A5が入るサイズ」なので、手帳よりちょっと大きいん… https://t.co/AdDdOoofcd
07-01 22:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する