綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年05月30日 (火) | 編集 |
ayabekai

おしっぽ丸♪ https://t.co/e8OOYCih79
05-29 23:31

@KUSHIBEE メッセージありがとうございます(^^) ちょうど真ん中に素敵な表情のネコさんがきてくれました(^o^)
05-29 16:17

@6969mami6969 @nekonoboris メッセージありがとうございます(^^) こちらはマステを紙に貼ったものをクリアタイプのスマホケースに挟んであります♪
05-29 16:16

今日は諸事情により仕事はお休み\(^o^)/ でも、母の定期検診の付き添いがあるので寝過ごさないように…、と思っていたら早く目が覚めてしまいました(T_T) せっかくなので、土曜日にゲットしたマステのことをUPしたら、リツイートしていただいたりいいねをいただいたりでビックリ‼︎
05-29 07:36

大きいマステはiPhoneSEとちょうどサイズが合ったので、さっそく着せ替えシートを作成♪ 元々こういうスマホケースみたいな「かっこかわいい」仕上がりに満足(*^o^*) #ヒグチユウコ https://t.co/mzFU8IXdlB
05-29 06:51

気になっていたヒグチユウコさんとホルベインのコラボマキテをゲット‼︎ 中身はもちろん、パッケージのシールもかわいいので、手帳のメモページにしっかりキープ♪ マキテ本体はその日のページにちょこっと貼りましたが、ひとつひとつが大きいの… https://t.co/nRMrOIILeI
05-29 06:48

#イェェーーーーイのわんちゃんでいっぱいにすっぺ https://t.co/Vh1vkC31Py
05-29 06:41

#カコミエール https://t.co/8DQcRjpTYq「ほぼ日手帳ミーティング」からもう1年(*^o^*)ここ最近「去年の今頃は…」とか反芻しひとりでニヤニヤしたり…(笑)… https://t.co/tFBMv9N9vr
05-29 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する