綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
ayabekai

ホームセンターで発見した「ニャンコ先生 のんべえ横丁ストラップ(2軒目)」♪ 左のは「じゃがバターニャンコ先生」ということですが…お店でこんなかわいいのが出て来たら食べられませんよ‼︎(笑) https://t.co/gys7u48YiE
05-28 15:33

…あげようとしたら、綾部の指ごとパクリ‼︎∑(゚Д゚)「もー、何すんの‼︎バカー‼︎」と捨て台詞を残し、綾部は洗面所へ^^;噛まれた右の人差し指、 血は出てなかったので、湿布でグルグル巻きで済んだのですが…これだとスマホの指紋認証が出来ませんでした(ToT)
05-28 15:25

福丸が昼さんぽから帰って来るとサークルで「チビ芋ジャー」をもらうのですが…今日は綾部が投げた芋ジャーをなぜか鼻でキャッチし、芋ジャーはサークルの裏側へ…‼︎ 福丸、懸命に取ろうとしましたがダメだったので、綾部が「マジックハンド」(100円ショップで購入)で捕獲し、再度、福丸に…
05-28 15:21


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する