綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年05月26日 (金) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru …本当に楽しくて素敵な作品をありがとうございます(^^) ヒマワリちゃんやまた新しい作品も楽しみにしております♪
05-25 04:58

@gin2rou @makinaru 最終回、二度目に読んでも涙が止まらなくて、「皆さんとお別れする訳ではないのになんでだろう?」と思い、考えてみたら…学校の卒業式を思い出しました。またTwitterなどで会えるけれど、comic… https://t.co/8C8KDkcxCT
05-25 04:56


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する