綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
ayabekai

【昨日読了】「パグまんが めー語」2巻(よしこ)。パグのめーちゃんがさつまいもやヨーグルトに大よろこびの話に「福丸と同じ〜‼︎」と母と笑ってしまいました(^o^) https://t.co/kOZ9kLKzg0
05-22 22:50

【最近読了】「ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の大百科事典」(向山貴彦、たかしまてつを)。「アルスラーン戦記」7巻(田中芳樹、荒川弘)。「一の食卓」5巻(樹なつみ)。「ミイラの飼い方」4巻(空木かける)。 https://t.co/Lm8WoEpNT4
05-22 22:46

【最近読了】「今日から第二の患者さん」(青鹿ユウ)。電子書籍で買おうかと思いましたが、いざという時(‼︎)すぐに読めるように、また、家族にも読んでもらえるように、紙の本に、しました♪読みながら、「母が入院中はほんとにいっぱい… https://t.co/vJq8TqmFWS
05-22 22:42

そういえば、前に「ドコノコのべんりなぬの」をブックカバーにしてみました♪ 紙のブックカバーみたいに折ったりたたんだりしただけで、単行本サイズでもOKでした(^^) #ドコノコ https://t.co/VW9DYajw60
05-22 22:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する