綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年05月06日 (土) | 編集 |
ayabekai

@makinaru 「大丈夫」の言葉に優しい気持ちが込められているので、グミ王子も安心するのかもしれませんね(^^)
05-05 13:06

「こどもの日」といえば、マキナルさんの「忍者見習いヒマワリちゃん」♪ いつもヒマワリちゃんと一緒の忍犬ヨモギ号に萌えまくりです(о´∀`о) https://t.co/VnYs48QqaZ
05-05 05:03

福丸の鯉のぼり〜🎏 ネコさんの上に乗っています😺 https://t.co/MlsS16qVag
05-05 05:01

昨日、結構近所で迷子のお知らせがあったので「ウォッチ中」にしたら、すぐに「発見」のお知らせがきてホッとしました(*´-`) https://t.co/04PcTFgFTu
05-05 04:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する