綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月26日 (水) | 編集 |
ayabekai

…とりあえず、食事療法で様子を見ることになり、先生オススメのフードをネットで注文…したら、もう「発送しましたメール」が‼︎(早いっ)
04-25 23:15

今日は福丸の健康診断で獣医さんへ(仕切り直し^^;) 体重がちょっと減っていたのですが、朝ご飯抜きだったからかな?(笑)またにらめっこしながら血液を採取し、30分後検査結果を確認。フィラリアとかは大丈夫でしたが、高脂血症の疑いが… https://t.co/JJme45y7Ec
04-25 23:13

RT @inunekome: 5/20開催!介助犬フェスタ2017 @愛・地球博記念公園内 地球市民交流センターhttps://t.co/IoqfC88DWj https://t.co/eTDTR3ZiSG
04-25 18:11

@itoi_shigesato @dokonokoapp ドコノコのチラシがiPhoneSEのケースとちょうどサイズが合ったので、「ドコノコ携帯」にしてみました(^^) https://t.co/sVO3oz9G9d
04-25 12:51


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する