綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月23日 (日) | 編集 |
ayabekai

@dokonokoapp 迷い猫の飼い主さんとドコノコの掲示板でやり取りしたのですが、掲示板に書き込みや返信があったらお知らせしてくれる機能があったらいいなぁ、と思いました(^^)
04-22 23:04

昨日見かけた迷子の猫さん、母に近所で聞き込みしてもらったら、うちのすぐ近くのおうちにお世話になっていました‼︎∑(゚Д゚) 現在、飼い主さんにメールでお知らせした所なのですが、一気に解決か⁉︎
04-22 16:56

RT @CHICAUMINO: お気づきになりましたか!私も観た瞬間小さい悲鳴が出ました。ファッショナブル #SUTEO! RT @ayabekai: @CHICAUMINO 冬なのに白いズボンの捨男がいろんな意味で寒そうでした…(笑)#映画3月のライオン面白かった #SUT
04-22 16:23

RT @rilakkuma_gyr: \ あっ💦 / https://t.co/13dPMYcBB1
04-22 16:15

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、天日干し中☀️ https://t.co/UcogoTtORi
04-22 16:15

@CHICAUMINO 冬なのに白いズボンの捨男がいろんな意味で寒そうでした…(笑)#映画3月のライオン面白かった #SUTEO
04-22 16:01

「3月のライオン 後編」、島田さんのおうちにインコが…‼︎ 画面の隅でアピールする水色インコさんに心奪われました(*´ω`*) #映画3月のライオン面白かった
04-22 15:57

というわけで、「3月のライオン 後編」観て来ました〜(*^▽^*) ウミコ先生のイラストのカードに、ふくふくだるまのマスコットもゲットしましたよ♪ https://t.co/4zvpJNbqWo
04-22 15:53

これから映画「3月のライオン 後編」を観ます(^^) (だいぶ早く来ちゃったのでパンフを読みながら待っていようと思ったら、「鑑賞後にお読み下さい」とあったのでガマン…^^;) https://t.co/lgWGnM3n7i
04-22 09:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する