綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月07日 (金) | 編集 |
ayabekai

@uminoriharu お返事ありがとうございます(*^▽^*)うちの福丸も前はさなちゃんくらいだったのですが、去年の夏に入院してから運動しなくなり、気づけば14kg台に…^_^;
04-06 23:11

さなちゃん、うちのビーグルの福丸よりスリム…ていうか、福丸がおデブ?( ̄◇ ̄;) https://t.co/95OBdOsauC
04-06 12:33

とりあえず、3月分までの「添付物」(新聞の切り抜きやチケットなど)を貼ったのですが…年末には手帳の広がり具合がどうなっているのか、今から心配です^_^;(笑) #ほぼ日手帳 https://t.co/jl2LRCs9rU
04-06 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する