綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
ayabekai

【昨日読了】「くるねこ」19巻(くるねこ大和)。「ねことじいちゃん」3巻(ねこまき)。ねこづくし…(=^x^=)(笑) https://t.co/HrrU0kFpGl
04-03 23:08

今年度もマキナルさんの「忍者見習いヒマワリちゃん」が掲載されている「子とともに ゆう&ゆう」購読しております(*^▽^*) 新デザインの図書カードが当たる(かもしれない)クロスワードパズルも解いて、応募ハガキ書きましたよ♪(学生さ… https://t.co/Wv5ZE3GeZ9
04-03 23:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する