綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月03日 (月) | 編集 |
ayabekai

【昨日読了】「特派員直伝 とらべる英会話」(読売新聞国際部&The Japan News)。 https://t.co/0rkdK0MzWt
04-02 17:02

【続き】は撮ってあったのですが、復活してから「どこからUPすればいい⁉︎」となり、結局放置しておりました^_^; でも、未来の自分に楽しんでもらうために(笑)、とりあえず、ここ最近の本からでいいから「読了報告」をUPしていこうと思いました。という訳で…
04-02 17:00

最近、「フリカエール」とか「カコミエール」で昔の自分のツイートを見るのが楽しみで、福丸やうーたんのことはもちろん、「最近読了」のコーナー(⁉︎)も「あの本、この頃読んだんだ〜」としみじみしております。で、ちょっとTwitterをサボっていた間も本はいろいろ読んでいて、表紙の写真…
04-02 16:56

昨日もらった雲がうまれるさんによるライトアップコーヒーのショップカードが可愛かったので、ビニール袋に入れて、フォトハンガーつけて、部屋に飾りました(*^▽^*) https://t.co/VsiujgN4wr
04-02 16:52

ちなみに、「ドコノコカレンダーSpring」も実は作ってました♪ テーマは「裏福丸」です(笑)#ドコノコカレンダー https://t.co/5DxDoBwqpX
04-02 16:49

4月〜‼︎新生活の人もそうでない人も適度にちからを抜いて♪#ドコノコカレンダー https://t.co/EZcF46JyLo
04-02 16:43

なんだか「商品利用例」みたいになってしまった写真^_^;(福丸の目が泳いでいる…) https://t.co/R0UHYjI2hP
04-02 16:07

雲がうまれるさんの緑の手ぬぐいとほっかむり福丸♪(笑) https://t.co/qiEEGJnXqA
04-02 16:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する