綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年04月02日 (日) | 編集 |
ayabekai

3/15からいろいろ遊びに行かせてもらいましたが、とりあえず、今日で打ち止め☆ 明日からはまたお小遣い貯めて、次のイベントに備えます(^ ^)(笑)
04-01 23:08

最後に、東京駅で妹が食べたかっていた東京ばな奈をゲット‼︎(カステラとメープルバナナ味)ちなみに、なぜ妹が食べたがっていたのがわかったのか、というと、母がいただいて来たのをすごい勢いでたいらげていたからです^_^;(笑) https://t.co/5S0pjy6AN6
04-01 23:05

そして、ちょうど帰りにKITTEのそばを通るので3月のライオンカフェにも寄ったのですが…欲しかったマステはもう売り切れておりました(ノД`) さらに、気になっていたお稲荷さんのテイクアウトの販売時間も過ぎていたので、肉球クッキーだ… https://t.co/X3XccwUFbm
04-01 23:01

で、グッズコーナーで買うもの、決めてあったのに、ついついそれ以外にも手が…^_^; https://t.co/0R3aG9n2Yw
04-01 22:56

その後、スヌーピーミュージアムへ♪ スヌーピーの七変化(⁉︎)がメインテーマで、いろいろなスヌーピーが見られて面白かったです(^O^) 2枚目の写真は今日のチケットで、1957年4月1日に新聞に掲載されたコミックです(エイプリルフ… https://t.co/RFGaNLgwr3
04-01 22:55

その後、劇団四季の「リトルマーメイド」観劇♪ 初めて観たのですか、宙釣りで歌う、ということは足で踏ん張れ(‼︎)ないので、大変そう…、と何度も思ってしまいました^_^;(笑)このミュージカルは舞台を上まで思い切り使っているのが面白… https://t.co/kp0W6pTCKX
04-01 22:42

というわけで…今日はまず、吉祥寺の「ライトアップコーヒー」へ雲がうまれるさんのイラストを観に行って来ました♪ 雨に加えてオープンしたばかりだったからか、お店はすいておりましたので、美味しいカフェラテと隣のお店で買ったドーナツをじっ… https://t.co/Tao0wzRH5T
04-01 22:17

@KatteniCampaign グッズはもちろん、レジの所にあったカードのかわいさにメロメロです(*^▽^*)
04-01 19:04

RT @korilakkuma_15: 新番組!『コリラックマレンジャー世界を救う!』がスタート!コリラックマのスリル溢れるアクション番組です✨✨乞うご期待! #エイプリルフール https://t.co/6F9Lvk6Tgl
04-01 18:59

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、きょうは美容室でパーマをあてています。#エイプリルフール https://t.co/yL7pmqt1Qr
04-01 18:57


劇団四季からスヌーピーミュージアムに行き、ついでに3月のライオンカフェもちょこっと寄って、新幹線なう(^O^)いや〜、朝から一日遊びまくりました(*^ω^*) 明日からは慎ましく…^_^;(笑)
04-01 18:44

ライトアップコーヒーでカフェラテを堪能し、雲がうまれるさんのグッズをゲット\(^o^)/次は劇団四季の「リトルマーメイド」を鑑賞♪ 東京でミュージカル、久しぶり〜(*^ω^*)
04-01 11:47

本日は東京遠征♪ しょっぱなから東海道線のダイヤが乱れておりましたが、来た電車に何も考えずに乗ったら、予定よりも早く到着しそう(笑) まずは吉祥寺☆
04-01 08:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する