綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月23日 (木) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai グッズの扇子、映画を観ていたら欲しくなってしまい、帰りに買っちゃいました(*^◯^*)(棋士の皆さんが扇子を使っていたもんで)#3月のライオン https://t.co/LkiVf1JVog
03-22 23:55

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第62話「よもやま話 その4!」が無料扱いに第64話 「おじいちゃんとアトム その2」が先読み最新で出現します。レンタル券も一日回復になり旧作も読みやすくなってます。…
03-22 21:33

映画「3月のライオン 前編」観て来ました〜♪ 神木くん演じる零くんがなんだか色っぽい、と感じたのは私だけでしょうか?(//∇//)(笑)#3月のライオン https://t.co/JY0m4CzqWJ
03-22 14:56


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する