綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月19日 (日) | 編集 |
ayabekai

アニメ「3月のライオン」、ファイターがアニメで見られるとは…思わずラストは涙が止まりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、第2シーズン、めちゃくちゃ嬉しい‼︎ 今から楽しみです(*^ω^*)#3月のライオン #3lion_anime
03-18 23:39

母校の卒業式にGACKTさんが来たらしい…そんな時代に生まれたかった(笑)
03-18 18:20

@KatteniCampaign 嬉しいです‼︎(*^◯^*) 「チャコール」も見るのが楽しみです(*^ω^*)
03-18 18:08

@gin2rou @KatteniCampaign 緑の手ぬぐいかわいい‼︎ うちの福丸にも巻きたいです(笑) 4/1に東京へ行くので吉祥寺まで行こうと思っております(⌒▽⌒)
03-18 12:28

ローソンで「リラックマ ミニポケファイル」をゲット♪ かわいいイラストがいっぱいで眺めているだけで幸せ気分☆ 「対象のお菓子3個」を買うともらえるのですが、ちょうど父がいつも食べているガムがあったので、「ガム買って来てあげたよ〜」… https://t.co/DJARuPJAvp
03-18 00:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する