綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ61話「迷い犬の話 事故柴編」が無料扱いに63話 「おじいちゃんとアトム」が先読み最新で出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなっていま…
03-15 21:33

そういえば、今日はバッグにブンちゃんマスコットをつけて行ったら、同じのが展示してありました(笑)#羽海野チカの世界展 https://t.co/GAjADwLaHj
03-15 16:04

「羽海野チカの世界展 in 静岡」行って来ました‼︎ 原画がめちゃくちゃ綺麗で感動しました(≧∀≦) そして、イラストセレクションとマステをゲット‼︎ またこれでスマホケースの着せかえ作っちゃおうかな(^^) #羽海野チカの世界展 https://t.co/7nyvRGx9sd
03-15 14:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する