綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月09日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ60話「迷い犬の話 メス柴編」が無料扱いに62話 「よもやま話 その4!」が先読み最新で出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなっていま…
03-08 21:38

ちなみに、ヨーカドーには仕事用のスーツを見に行ったのですが(今着ているのが一部分だけケバケバになってしまい…)、ちょうど気に入ったデザインのが安くなってましたo(^o^)o
03-08 16:06

【続き】で、夕方の仕事の時間まで寝込ませてもらい、何とか落ち着きましたが、また仕事中にヘロヘロに… そして、火曜日は「完全寝込みモード」で家にこもっていてだいぶ良くなりました(*´∇`*) で、今日は母とイトーヨーカドーのハッピーデーに行って来ました(⌒▽⌒)
03-08 16:04

先週は職場の都合で仕事が月曜日だけでした。で、せっかく「プチ春休み」だから、と、ちょっと遠くのお店に買い物に行ったりしましたが、実は身体も休みモードに入っていたのに無理したので、とうとう日曜日に「あれ、ノドが痛い…?」そして、月曜日は完全に風邪モードに…^^;
03-08 16:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する