綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月02日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 新体制になってから「先読みの感想はネタバレになっちゃう!?」と思っているうちに感想たまっていき、どこから書けばいいのか…状態に^^; いつかレポート用紙にまとめて提出したい気分です(>_<) (ちゃんと毎週読んでます‼︎)
03-01 23:41

RT @gin2rou: 漫画アプリcomico「マキナルのもふもふ犬まみれ!」真希ナルセ今晩23時、59話「人を見て態度、変えてない?」が無料扱いに61話 「迷い犬の話事故柴編」が先読みで出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなってます。…
03-01 23:37

ウチの犬はたまにこう呼ばれます(笑)(主に、父が) https://t.co/AupEBmRozA
03-01 23:28

近所のスーパーで郵便ポストのガチャガチャを発見‼︎ 丸型ポストが出ました〜(⌒▽⌒) そういえば、前の職場の前にこのタイプのポストがあったので、よく利用しましたなぁ(しみじみ) https://t.co/gPx1FeJrIx
03-01 23:27

RT @makinaru: 漫画アプリcomico「マキナルのもふもふ犬まみれ!」真希ナルセ今晩23時、59話「人を見て態度、変えてない?」が無料扱いに61話 「迷い犬の話事故柴編」が先読みで出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなってます。…
03-01 21:36

3月来た〜‼︎ カエルも来る? #ドコノコカレンダー https://t.co/jQ0wbQKxgw
03-01 13:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する