綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年02月15日 (水) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、綾部父へのバレンタインは「ハートの入れ物に入ったマグロの刺身の盛り合わせ」でした☆彡(スーパーで売ってました/笑)
02-14 23:17

日曜日に地元のCD&本屋さんで売り切れていた、7‼︎の「セツナエモーション」とMOE最新号、ネットで注文したのが届きました(≧∇≦) MOEの「だるまちゃんとてんぐちゃん」のクリアファイルがめちゃくちゃかわいいです❤️ https://t.co/xBAMgxpYUE
02-14 23:12

バレンタインの時期になるとこのスヌーピーのぬいぐるみを探してしまいます♪ 今年の(左上)はその下のとサイズは同じなのですが、ちょっとフサフサしてました(⌒▽⌒) #バレンタインデー https://t.co/tX0x0Ep3AV
02-14 23:02

スヌーピーがチョコを持って来てくれました(≧∇≦)(笑) #バレンタインデー https://t.co/0yDQy7VEZP
02-14 15:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する