綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年02月13日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は地元のギャラリーへトム・エバハートさんの展示会へ行って来ました♪ 綾部が気に入った作品がちょうどもらったカレンダーにあったので、帰って大よろこび‼︎(≧∇≦) 福丸が綾部の膝に乗っている時もこんな感じに大騒ぎです(笑) https://t.co/lFQuK0MUax
02-12 23:30

庭にメジロが来てました♪(どアップ‼︎) https://t.co/CVVUS6l2tv
02-12 15:53

福丸、「我が家に来て丸6年」の記念日😊 #ビーグル #ドコノコ https://t.co/yAXFD0m9lB
02-12 15:52

@hot_balance お誕生日おめでとうございます🎉
02-12 15:48

昨日は仕事、今日はダウン…で、昨日の昼間届いた「咲くは江戸にもその素質」全巻セットが手つかずだったので、夜、とりあえず包装だけは解きました^^; で、1巻読み始めちゃって止まらなそう…(笑) https://t.co/nkt65bkgwW
02-12 00:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する