綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年02月07日 (火) | 編集 |
ayabekai

そして、2/6は友人・Sちゃんの誕生日☆ 期日指定でプレゼントを送っておいたら、「届いたよ」メールがきたのですが、今日は長男くんの受験で、母も緊張しまくりだったそうです^^;
02-06 23:27

2/6は「福丸がウチの子になった記念日」♪ ペットショップと契約したのはいいけれど、まだ家にお迎えできる状態ではなかったので、6日後に迎えに来る約束して、ペットケージなどだけ持って帰ったのでした(笑) で、今日はなぜか綾部の夕食中ずっと吠えていた福丸です( *`ω´)
02-06 23:23

RT @fuji_safari1980: すぐに”ぽてっ”と落ちてしまいますが、何度も何度も背中によじ登る #ケープハイラックス の子ども。大きくなっても、お母さんの背中が一番というコトなんでしょうね ( ^ω^ )#富士サファリパーク https://t.co/wWV4I
02-06 15:09

2/4、お墓まいりの帰りにちょっと遠くの本屋さんに寄って、「一番くじミイラの飼い方 」にトライ♪ マスコットとラバーストラップが当たりました(≧∇≦) マスコットは悩みに悩んだ末、ドラゴンの「いさお」をチョイス(^^)… https://t.co/sLJQcGuhFl
02-06 00:43

「オリジナルドコノコ手帳」改訂版♪ 手帳カバーの緑色を活かせるようにしてみました(^^) #ほぼ日手帳 #ドコノコ https://t.co/tx8RvZkpGs
02-06 00:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する