綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年01月23日 (月) | 編集 |
ayabekai

ローソンで「22日限定」のイチゴのロールケーキを発見‼︎(^○^) https://t.co/f86lsGja6i
01-22 23:42

RT @fuji_safari1980: 木の洞からひょっこり顔を出す #レッサーパンダ。気温が低いこの季節は、俊敏でキレのある動きが見られます ( *´艸`)#富士サファリパーク https://t.co/RiaD6vXUkb
01-22 15:52

(続き)最初は一から作るつもりだったのですが、昔作ったものを手直しすれば大丈夫だったので、短時間で済みました(^^) でも、プリントアウトしたものをチェックしたら、結構間違いだらけで、めちゃくちゃ焦りました( ̄◇ ̄;)(一歩間違えたら、あのまんま使ってました…‼︎)
01-22 14:59

最近、寒さと疲れで昼も夜もヘロヘロしている綾部^^; いろいろ「やりたいこと」や「やらなければいけないこと」があるのですが手つかず状態… でも、昨日、読みたかった本を読んで、元気をもらったので、夜、2月末締め切りの資料作りを始めたら…なんとか一晩で出来ました(≧∀≦)
01-22 14:54

ちなみに、昔いたインコさん達はほぼ放し飼い状態だったので、よく二階にも遊びに来ていたのですよ(^^)
01-22 14:51

この前買ったインコのカレンダーを二階の廊下の「ギャラリー(と綾部が勝手に呼んでいるスペース←ポストカードが並べてあります)」に置いてみたら、本物のインコがいるみたいでよくびっくりしてます(笑)(そして、隣の猫さんに狙われてるっぽい… https://t.co/uFwnDlne6P
01-22 14:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する