綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年01月21日 (土) | 編集 |
ayabekai

(さらに続き)ちなみに、この後、立ち上がろうとして障子を破いたり、テレビ台に頭をぶつけたりしたそうです(>_<) で、今日は二日酔いでおとなしい父でした(笑)
01-20 00:06

(続き)父は10年ほど前に胃がんの手術をして胃が半分くらいになってるので、昔よりだいぶお酒が弱くなっているのですが、本人、よくわかってないらしく、「本気の飲み」(⁉︎)だとこのようにベロンベロンになるのです(^_^;) (まぁ、もうしばらく誘われなくなると思いますが…)
01-20 00:04

昨日、綾部父がゴルフコンペの後、お仲間と飲みに行く事に。で、一度、家に車を置きに帰り、母に飲み屋さんまで送ってもらってから2時間もしないうちに…お仲間に送ってもらったベロンベロンの父、帰宅∑(゚Д゚)…おまけに、玄関で寝ようとし始めたので、慌てて母と寝室へ送り込みました^^;
01-20 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する