綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年01月10日 (火) | 編集 |
ayabekai

この前、郵便局で見かけたひな祭りのカタログにスヌーピーが‼︎ https://t.co/7CoKZhKK6Q
01-09 12:58

@ayabekai 「耳のところの黒いの何だろう?」と元の写真を確認してみたら、服についていた汚れでした( ̄◇ ̄;) ちなみに、サイズちっちゃくなっちゃうと、写真とほとんど変わりません(^_^;)(笑)
01-09 12:56

年明けにプロフィール画像を変えようと思っていたのに忘れてました^^; 写真加工アプリで絵画風になった福丸です(^-^) https://t.co/aZW8VeIR5v
01-09 12:52

昼間、結構忙しくて「夜にゆっくりつぶやこう」と思っても、夜は夜で福丸の大騒ぎにつきあっているうちに「あ、もう寝る時間⁉︎」となっている毎日です(^_^;)(つぶやきたいネタがいろいろとあったのにどんどん忘れていく…)とりあえず、今日は夕方から仕事なのでのんびりさせてもらってます
01-09 12:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する