綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
ayabekai

【綾部潜伏中の福丸の武勇伝(!?)・その2】夜になると「毛布掛けて~」コールで綾部を呼び出す福丸(;^ω^) で、ある夜、リビングとサンルームの間の窓を開けたら、福丸がちょこんとお座りしていてびっくり!!どうやら、その前の呼び出しの時に綾部が福丸邸のドアを閉め忘れたようです(笑)
12-30 23:53

【綾部潜伏中の福丸の武勇伝(!?)・その1②】したら、「あ、片づけ、手伝おうか?」とサークルの中のカリカリを食べ始める福丸…!!(゚Д゚;) で、慌てて福丸をサークルから出して、中から片づけたのでした(^^;(武勇伝?)
12-30 23:48

【綾部潜伏中の福丸の武勇伝(!?)・その1】福丸邸(サークル)の横に翌日から食べる新しい「カリカリごはん」(500g入り)を置いておいたら、福丸、夜中にこっそり襲撃!!Σ(゚д゚lll) で、もう福丸は食べつくした(!!)だろうから、と、サークルの外にこぼれたのから片づけようと…
12-30 23:45

【潜伏中の綾部(家)の出来事・その4】11月末、ずっとガラケーだった綾部の父&母もスマホにしちゃいました(^○^)(兄、びっくり‼︎)説明しやすいので、綾部と同じ機種にしたのですが、まだ電話を掛けるのにもワタワタしております(^_^;)
12-30 23:40

【潜伏中の綾部の出来事・その3③】ちなみに、ブルーライトカットレンズだったので、「発送に10〜14日かかります」ということだったのですが、注文して3日後に届いてびっくりしました∑(゚Д゚)(笑)
12-30 23:36

【潜伏中の綾部の出来事・その3②】すると、「mt(マステ)」とのコラボメガネなるものを発見‼︎ ちょうど気に入ったデザインがあったので注文しちゃいました(≧∀≦) で、メガネと同じ柄のマステがオマケでついてきました(*^^*) https://t.co/QKVtwNazYz
12-30 23:34

【潜伏中の綾部の出来事・その3①】スマホを機種変した翌日の11/16、愛用のメガネが壊れました( ̄◇ ̄;) 最近、綾部は仕事の時以外は常にメガネ、という状態なので大慌て‼︎ 一応、予備のメガネもあったのですが度が合わない、ので、JINSのネットショップで注文することに…
12-30 23:30

【潜伏中の綾部の出来事・その2】11/15に三年ちょっと使ったiPhone5CからiPhoneSEに機種変更しました♪ とにかく、電池の減りの早さが心配だったので、これで安心してお出かけできます(^^) で、早速、スヌーピーのケー… https://t.co/Dvyxqajbqh
12-30 23:24

友人・Sちゃんのおみやげ、「こたべ」♪ パッケージが酉さんでかわいいです(^^) https://t.co/qaRbzTW4D0
12-30 22:55

今日は滋賀県在住の友人・Sちゃんがご両親のお墓参りに来たので、その後、Sちゃんの長男くんの合格祈願をしに三嶋大社へ♪ 大社の向かいのうなぎ屋さんでゲットした「うなぎ鯛焼き」、夕食に家族と食べました。美味(≧∀≦)(綾部妹、大喜び… https://t.co/kFO4UkKB4u
12-30 18:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する