綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
ayabekai

来年の手帳の月初めのページに太めのマステをペタペタと♪(ほんとは1月だけやろうと思っていたのに、気づけば12カ月全部を…/笑)#ほぼ日手帳 https://t.co/Dp4TEIUDl5
12-28 23:35

今日は一年以上前から「買い換えなきゃ‼︎」と言っていたFAX&電話の新しいのを買ってきました(^○^)(電話の調子が特に悪くて、受話器置いても通話終了していない事が多数^_^;)でも、設置するのはまた来年に(おいおい)
12-28 16:21

RT @misterdonut_jp: 【ポン・デ・ライオンの秘密】お腹がすいたら、たてがみをはずしていつでも"もちもち"のポン・デ・リングが食べられる◎じゃあ、新しい"たてがみ"はどこから?しっぽがぷーっとふくらんで新しい"たてがみ"が☆完全自給自足型ライオン♪ https:…
12-28 16:11

#年初の自分に言っても信じないこと今年は糸井重里さんと樋口可南子さん(人間のおかあさん)と会ったり、ブイヨンちゃんをわしわし(!!)できるよ!!
12-28 00:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する