綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年12月26日 (月) | 編集 |
ayabekai

で、「一番くじと言えば、ハンドタオルばっかり当たるよね」とひく前に言っていたら…今回も来ちゃいました^_^;(爆)(他にもいろいろあったのになぜダブルで⁉︎)(ちなみに、先日、父がゴルフで稼いできたギフト券を使わせてもらいました。… https://t.co/loTNsJ6XkZ
12-25 16:04

近所の本屋さんでニャンコ先生の一番くじにトライ♪で、「黒猫着ぐるみニャンコ先生ぬいぐるみ」が当たりましたよ〜‼︎(≧∀≦) (ちなみに、フードが外せるようになっています)寝姿がめちゃくちゃキュートなので、とりあえずベッドの上に寝か… https://t.co/y12BHbpfGw
12-25 16:00

@ayabekai 今年もちょこっともらいました(^○^)
12-25 15:56

https://t.co/jJJss0YFNz #フリカエール https://t.co/EOmZ31JkPn
12-25 15:49

https://t.co/jJJss1ghc9 #フリカエール https://t.co/nmWjqTo8V1
12-25 15:48

@makinaru 全部で3ページありました中で、一番好きなのをUPさせていただきました(^^)
12-25 15:31

RT @rilakkuma_gyr: 🎄メリークリスマス!🎅ことしはチャイロイコグマちゃんも一緒みたい。リラックマたちとクリスマスパーティーしませんか?#クリスマス https://t.co/TPSA7zOeAO
12-25 13:01

RT @Snoopy: A dark and stormy Christmas night. https://t.co/9P3X2u0TuP
12-25 07:29

RT @SchulzMuseum: This strip was published on December 24, 1991. 🎅 #Snoopy #ChristmasEve https://t.co/64Omo6YCFd
12-25 02:52

RT @Snoopy: Merry Christmas Eve 🎄🎁 https://t.co/sldKeyMuK5
12-25 02:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する