綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年10月06日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru おりました(*´ω`*) (兄弟それぞれ違う感じなのがまたいいですね♪)次回からも楽しみです(*^^)v
10-05 23:18

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました(^^) 銀ちゃん&グミ王子と同じようにラストは涙しておりましたよ(>_<) でも、訓練中や介助犬になってからもワンちゃんに会えるのはいいですね(^O^) あと、入所式の時のワンちゃんたちのセリフに癒されて…
10-05 23:15

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、comicoさんにて「マキナルの もふもふ犬まみれ!」最新話公開されます。介助犬シリーズのパピーホーム後編になります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/83vpXMwQkj
10-05 23:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する