綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年09月23日 (金) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru では、ワガママワンコに育ってしまう気がしてなりません(^^;)子供たちとジュエルちゃんのこの後のお話が想像できてしまいますが(涙止まらなそう!!)、楽しみにしております(*´ω`*) 再来週が待ち遠しいです(>_<)
09-22 00:28

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました♪ 私も最初の方で「パピーかわいい!!」と思いつつ、「10カ月しか一緒にいられないのかぁ…」と思ってしまいました(;^ω^) そして、パピーの性格を決める重要なお仕事なのだなぁ、と思いました(>_<) (我が家…
09-22 00:25

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、comicoさんにて「マキナルの もふもふ犬まみれ!」最新話公開されます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/eUMR2v9K1S
09-22 00:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する