綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年09月19日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は、綾部母が2年前の5月末に入院して以来初めて、セルフ給油をトライ‼︎ 久しぶり過ぎて見ているこちらもオタオタするくらいでした(^◇^;)
09-18 23:46

福丸の右の後ろ脚がひょこひょこしていて獣医さんに連れていったところ、レントゲン撮ってもどこが悪いのかわからず、とりあえず、関節などに効くサプリを飲ませて様子を見ることになりました(^_^;) で、夜になっても脚ひょこひょこ…(>_<)
09-18 23:43

獣医さんへの出発前、そわそわと母を待つ福丸 #ビーグル#ドコノコ #動画 https://t.co/TIvB6ZsY2q
09-18 12:47

右の後ろ脚がひょこひょこしているので獣医さんへ😣 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/CYEbZ4G3WL
09-18 12:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する