綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年09月15日 (木) | 編集 |
ayabekai

iOSをアップデートしたら顔文字がいろいろ増えてました♪ でも、これはどこで使うんでしょう…↓ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
09-14 23:48

手帳がいろいろ貼り過ぎてとんでもないことに…( ̄▽ ̄;) 開くと左側の「山」がすごくて、実は結構書きにくい…(おいおい)年末にはどうなっているのか…(^_^;) https://t.co/dbWimWrWHX
09-14 23:46

@makinaru @gin2rou いて、見かけたら必ず寄付させていただいています(少額ですが(^^;)介助犬も少しでも協力できたら、と思いましたのでいろいろ調べてみたいと思います(^O^) PR犬のオーシャンくん、イラストも実物もかわいいですね(*´ω`*) 来週も楽しみです
09-14 23:13

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^^) 「盲導犬の数が足りない」という話は聞いたことがあったのですが、介助犬はさらに足りないとは!!(゚Д゚;) 先週もちょこっと書きましたが、盲導犬は訓練センターが割と近くにあるからかこちらでよく募金活動をして
09-14 23:09

RT @makinaru: comico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第39話「知ってください 介助犬のこと」https://t.co/csP1pi35Jy今日23時頃更新予定です。これから介助犬についての新シリーズが始まります気持ちを込めて描いております。…
09-14 21:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する