綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年09月04日 (日) | 編集 |
ayabekai

さらにさらにちなみに、綾部家の家電の大部分は綾部が設定しております。なにはともあれ、父の誕生日に間に合ってよかったです(*´ω`*)
09-03 23:57

ちなみに、今までの父のパソコンは家電屋さんで綾部と同じ機種を色違いで買ったものだったのですが、もう「バッテリーが充電できません」と言われるほど長く使っていたのでした(^^; さらにちなみに、綾部はとっくに買い替えております(笑)
09-03 23:55

9/4は綾部父の誕生日。「なにか欲しいものないかなぁ」と思っていたら、母がこの前家電屋さんに衣類乾燥機を買いに行った時に「新しいパソコンが欲しい」と言っていたと教えてくれました。で、ネットで型落ちのノートパソコンをゲットし、設定やデータのお引越しをして完了(^O^)
09-03 23:52

福丸の│犬成分/猫成分│https://t.co/7U7hBfrtgC#あなたの犬成分と猫成分https://t.co/DjstMbnEl3やっぱり前世は猫⁉︎
09-03 01:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する