綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年09月01日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou なので、特にアトムくんの「のほほん」とした表情に萌えまくっております(*´ω`*) 来週からの新シリーズも楽しみにしております♪P.S. 銀座のギャラリーでお会いしてからもう1年ですね。先日しみじみと思い出しておりました(^-^)
08-31 23:16

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^^) 今回はオールスターキャスト(!!)みんなが主役、ということでなんだか贅沢な(!!)気分になりました(*'▽')(サービスショット(!?)満載!!、という感じで/笑)その中でも、やっぱり私はアトムくん押し…
08-31 23:13

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第37話「もふもふグラフィティ!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、今日11時過ぎ更新予定です。今回も登場キャラ全頭が揃ったレア回です。どうぞよろしくお願いします。
08-31 21:38

RT @comico_jp: 今日は8月最終日!明日から新学期の方も多いでしょうか?(*бωб)b 新学期、気持ち新たにcomico公式アカウントも心機一転♪だいぶ滞ってしまっていた(ごめんなさい)アカウントフォローバックを、このツイートをRTしてくださった順に行いたいと思いま…
08-31 16:46

RT @mishimaru_kun: 先週、横浜で三島市をPRしてきたよ!ツイッターでもぼくを見かけたって言ってた人いっぱいいたね!まわりにいるのは静岡県内の友だちだよ。みんなは誰がいちばん好きかな? https://t.co/OuLRDv4GYu
08-31 16:45

ピーターラビットとの出会いは、子供の頃地元の美術館でやっていた「ピーターラビット展」。買ってもらった英語の絵本を頑張って単語を調べながら読みました。そして、先日、東京の「ピーターラビット展」へ。懐かしさに涙が出そうになりました。 https://t.co/AzV8QclP6p
08-31 16:42

「今日もヨグルトうめ〜♪」#ビーグル#ドコノコ https://t.co/BOLQ4ZcjsZ
08-31 15:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する