綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月30日 (火) | 編集 |
ayabekai

お昼にサンルームをのぞいたら、福丸がめちゃくちゃ暑そうにしていたので、慌ててシャツを脱がし、脇の下に保冷剤を当てたら、落ち着きました(ほっ)今日は綾部の誕生日なのですが、こんな「ドッキリプレゼント」に遠慮したいですf^_^;)
08-29 13:51

RT @fuji_safari1980: メスの背中に優しく手を置くオスライオン。無視して寝ているメスライオン。サファリゾーンの中では、毎日さまざまなドラマが繰り広げられています! https://t.co/foIbkZzI4F
08-29 13:38

Happy Birthday to Me♪ https://t.co/BEQgrGmmXI
08-29 07:20

@ayabekai ちなみに、今日の「太った手帳」(「写真の写真」だとちゃんと見えなかったので^^;) https://t.co/IxVUSfalmy
08-29 00:50

【8/27のこと・その6】で、手帳にゲットしたスヌーピーとピーターのマステやショップのシールをペタペタ♪ホントはまだまだ貼るものあるので、後でページが埋まりそうですが^^; あと、TOBICHIでスタンプ押しました(^^) https://t.co/dHDDTHngq9
08-29 00:47

【8/27のこと・その5】で、「ドコノコオフ会」の後、(がんばって)「ピーターラビット展」へ♪ こちらも素敵な原画に癒されました♪( ´▽`) で、グッズはまた悩みに悩んだ末、マステと絵はがきだけで^^; https://t.co/WTBHSvs4NG
08-29 00:41

【8/27のこと・その4】それから、ミュージアムの外のフードトラックのチョコチップクッキーとオレンジジュースで遅い昼食☆彡 おまけで、かわいいうちわをいただきました(*^^*) https://t.co/TlqNPQp4J1
08-29 00:36

【8/27のこと・その3】その後、六本木のスヌーピーミュージアムへ♪ たくさんの原画を堪能してから、グッズショップで悩みまくり(全部欲しい‼︎)で、前から決めていた図録とルピシアとのコラボ紅茶と365日ストラップ(8/29)を購入☆ https://t.co/ft0sRSaIsA
08-29 00:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する