綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月29日 (月) | 編集 |
ayabekai

【8/27のこと・その2】それから、「ほぼ日手帳公式ガイドブック」に5月のミーティングの事が載っていて、綾部の名前もありました(*^◯^*) それから、ドコノコのマグネットもゲット♪ あと、「べんりなぬの」をいただきました☆彡 https://t.co/WshuX1NQpB
08-28 23:55

【8/27のこと】ほぼ日のお店「TOBICHI」で「小ネタの恩返し 全巻セット」を買いました♪(ブックカバーがいっぱいついてきました‼︎)本のイラストを担当された和田ラヂヲ先生が一日店長をされていて、サインをいただきました(^^) https://t.co/sm73C2s1ym
08-28 23:51

「撮り直し、もういいんじゃない?💦」 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/xItTx0bUp1
08-28 17:07

「ドコノコのべんりなぬの」きました♪ 「ドコノコ頭巾」に変身‼︎ #ビーグル https://t.co/Lu2G7BrWVe
08-28 17:05

@itoi_shigesato 昨日、TOBICHIの近所で奥様とブイヨンちゃんにお会いし、写真を撮らせていただきました。ドコノコオフ会も3時の部、楽しませていただきました。昨日は糸井家の皆さんに幸せをいただいた1日でした(^^) https://t.co/apZgaaVeiu
08-28 15:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する