綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月25日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今月も届きました♪ やっぱり二学期の始まりは避難訓練ですよね(静岡県だけ?)。 https://t.co/k5aYOAeB0A
08-24 23:21

@makinaru @gin2rou サークルを新しいのにしてからおもらししなくなったので、我が家ではこの騒動はなくなりそうです(´▽`) あとあと、銀ちゃんのへそ天、レアなんですね(笑) 見てみたいなぁ(^^) それでは、来週も楽しみにしております☆彡
08-24 23:17

@makinaru @gin2rou タクくんとか萌えどころ(!?)満載でした(*´ω`*) あと、グミ王子の「うっかり」、うちの福丸も以前、犬ベッドにおもらししちゃった時にサークルから出したらびちゃっとして「足も濡れてる~!!」となったことがありました(^^; でも、先月、…
08-24 23:15

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^^) 今回、一番好きだったのは「おじいさんとワンコたち」♪ おじいさんに集まるワンコたちはかわいいし、アトムくんが皆に順番を譲っている所とか(グミくんが最初なのはさすが王子!!/笑)、ちゃっかり並び直している…
08-24 23:11

友人・Sちゃんが「丸福珈琲店」のカフェオレベースを送ってくれました♪ 美味です(*^◯^*) https://t.co/UZAoY69CJC
08-24 22:55

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第36話「よもやま話 その3!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、今日11時過ぎ更新予定です。今回は三か月振り登場のよもやまシリーズです。どうぞよろしくお願いします。
08-24 22:30

【昔福丸】本当は「茶色い瞳の美少年」(⁉︎)(約生後5ヵ月)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/LZ0B70ikdv
08-24 08:35

【昔福丸】フラッシュたくと目が緑#ビーグル#ドコノコ https://t.co/dsaeNOtxbY
08-24 08:33

【昔福丸】バンバン大暴れ^^;(肉球イチゴチョコ)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/ij5yKman88
08-24 08:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する