綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月17日 (水) | 編集 |
ayabekai

昨日8/15は、午前中お盆の法要に行き、お昼に家族で外食し、そのまま東京に戻る兄を駅まで送り、一度帰宅してから、夕食の買い物に行き、ちょっと休んで、夕方から仕事…という感じだったら、今日になってもへろへろが抜けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
08-16 23:02

RT @mishimaru_kun: 今年の頼朝公は俳優の前川泰之さんだよ。鎧も似合っててかっこいいね!とっても暑くて大変だけどがんばれー https://t.co/W6eNvBKRlB
08-16 18:55

RT @mishimaru_kun: 今日は夏まつり2日目!頼朝行列や手筒花火といった伝統芸能を多くやる日だよ!ぼくは歩行者天国をお散歩する予定だよ。 https://t.co/ny42CormB8
08-16 14:47

「昨夜、お母さんがうーたんの声を聞いたそうです」 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/51IrIC7GLE
08-16 14:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する