綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月13日 (土) | 編集 |
ayabekai

綾部の仕事は夏休みはないのですが、今日は事務所のスケジュールの関係で綾部はお休みでした♪ で、連日のオリンピック観戦で寝不足になり身体が「休んでいいよね?休んでいいよね?」と主張したので、今日は一日寝込ませてもらいました(;^ω^)(と言ってもだらだらしてただけですが)
08-12 23:33

RT @fuji_safari1980: 寝顔を見るかぎり熟睡しているようですが、チョットでも傾いたら、落ちてしまいそうな絶妙なバランスを保っています。。(゜o゜) https://t.co/TxBXUFBOE0
08-12 16:15

【昔福丸】忍法「ベッド隠れの術」‼︎(隠れきれていない/笑)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/7teaHXUjxk
08-12 15:37

【昔福丸】ねむねむです☆彡#ビーグル#ドコノコ https://t.co/s464DZBY3N
08-12 15:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する