綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月11日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou いたので抱えて走ったことも思い出しました(^^;(カイさんは濡れること自体は平気なようでした)今回は長々と失礼いたしました(;^ω^) まだまだ暑い日が続きますので、皆さまもお身体に気をつけて☆彡 来週も楽しみにしております(*^^)v
08-10 23:24

@makinaru @gin2rou のがあまり好きでないようで、よほど切羽詰まっていない限り雨の中さんぽに行きません。あと、雨といえば、カイさんの晩年、さんぽしていたら急に雨が降って来たので「ダッシュで帰るよ~」と走り始めたら、カイさんは「ワシ、もう走れない…」ともたもたして…
08-10 23:22

@makinaru @gin2rou あと、バセット・ハウンド、ご近所さんが飼っているのですが、おチビの頃はビーグルに似ていて「めちゃくちゃかわい~!!」だったのですが、ちょっと会わなかったら、「だるんだるん」になっていてめちゃくちゃ驚きました(笑) そういえば、福丸は水に濡れる
08-10 23:20

@makinaru @gin2rou 行ったことはないのですが、カイさんのガールフレンドのワンコちゃんがよく家族でキャンプに行っていて川で泳いだりしていた、という話を思い出した。…ただ、その子、リードがからまって溺れて亡くなってしまい、「川ってこわい…」と思ったことも…(>_<)
08-10 23:13

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ 今回はまず「グミ王子すご~い!!(*'▽')」警察犬の素質ありですね(^O^) そして、シェア仲間さんがみんな女性だったのにちょっとびっくりしました(ナルさん、黒一点?)それから、福丸も先代のカイさんも泳ぎに…
08-10 23:11

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ 第34話「海へ行こう!」https://t.co/csP1pi35Jy今日11時過ぎ更新予定です。今回は海のお話で、シェア仲間も出演してます。よろしくお願いします。 https://t.c
08-10 22:55

夜中になっても二階の自室の温度計が30℃を超えているのはなぜでしょう…?(;^ω^)
08-10 22:50

RT @Snoopy: It's Snoopy's birthday today! https://t.co/40BFXrndBK
08-10 22:30

RT @BirdLife_app: ありそうでなかった、鳥さん育成ゲーム! インコが大好きな人、鳥さんに癒されたい人、鳥好きさんのための癒しアプリ♪ https://t.co/t9eobHJxFd
08-10 15:39

RT @fuji_safari1980: あまりに暑さに、ゾウたちは頻繁に水の中へ入ろうとしますが、全頭が一気に入るとドバーッと水が溢れ出てしまうので、飼育係がホースで水をかけてあげてます (^^)。ゾウたちは、嬉しそうに集まって水浴びです。 https://t.co/U1ep
08-10 15:37


RT @snoopyjapan: 本日8月10日は、スヌーピーときょうだいたちのバースデー!みなさんからのバースデーメッセージをお待ちしています♪https://t.co/MaDPjwEmye#snoopy_birthday https://t.co/egHpJCegMu
08-10 15:29

RT @UNIQLO_JP: 本日8/10は、#スヌーピー の #誕生日。#UTme!では、スヌーピー誕生日記念デザインを期間限定で販売中。ぜひお見逃しなく!https://t.co/r6nB72rPFV#まいにちスヌーピー #snoopy_birthday https:/…
08-10 15:24

福丸「モデル代もらってないんですけど‼︎o(`ω´ )o」#ビーグル#ドコノコ https://t.co/p4CxcD95FF
08-10 15:22

お母さんのこちょこちょ攻撃に降参‼︎#ビーグル#ドコノコ https://t.co/dg2HlJhdyo
08-10 15:18

サンルームも冷房効いてます(^^)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/zuwGY9YWlI
08-10 15:13

#あなたのツイッター史を振り返る2013年7月31日に出現↓パディントン友達が増える↓スヌーピー脳になる↓ほぼ日手帳業界に注目する↓現在1105日目、立派なビーグルヲタですhttps://t.co/NxuqKm1Uep
08-10 01:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する