綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月08日 (月) | 編集 |
ayabekai

RT @fuji_safari1980: 真夏の太陽が降り注ぎ、最高気温が28℃まで上昇!あまりの暑さに、カバは水の中にザブザブッと勢いよく入り、潜ったり、顔を出したりしながら、気持ちよさそうな表情をしていました (*^。^*) https://t.co/WGsjdIgXNv
08-07 18:11

おチビちゃんがかわいい‼︎(*^^*) https://t.co/cBKoIkKSpd
08-07 15:34

今日もお昼はヨーグルト♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/Sd2yPwGSa7
08-07 12:27

RT @8_K_O: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/xqT1Hln6W4
08-07 03:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する