綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月04日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 「大」の仕方でもいろいろ個性があるですね(^O^) 来週も楽しみにしております☆彡
08-03 23:13

@makinaru @gin2rou ほしいですよねぇ(^^;(前に「ブツ」が飼い主さんに飛んできた、という話も聞きました…/怖)それから、カイさんも草の上が定番でした。福丸は私と行く時は植え込みの土の上でよくするのですが、父と行った時にし忘れて、お隣の目の前でしたことも…!!
08-03 23:12

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^O^) 我が家は福丸も先代のカイさんも「大」の仕方は銀ちゃんタイプなので、アトムくんにびっくり!!(そして、アトムくんのあのキリっとした顔に萌え♪/笑)あと、あの「ほりほり」、本能だとわかっていてもやめて…
08-03 23:08

ロープ部分を引っ張るはずか、カエル本体を集中攻撃^^; #ビーグル#ドコノコ https://t.co/tgUElgwBvO
08-03 22:26

福丸とおニューのカエルちゃん♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/beCB4jsOB0
08-03 22:25

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第33話「もよおしちゃった!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、今日11時過ぎ更新予定です。久し振りに呑気なお話です。どうぞよろしくお願いします。 https://…
08-03 21:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する