綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月03日 (水) | 編集 |
ayabekai

タワーレコードとリラックマのコラボキャンペーンのマステをゲット♪ おまけのステッカーもかわいいです(*^^*) https://t.co/sH2k1yY6yM
08-02 23:33

日曜日のライブヴューイングは、ちびまる子ちゃんのふるさとの映画館で観てきました(^^) おみやげに「清水の新名物」カレーもつ(まだ食べていないので味は…) https://t.co/gDItKCGeri
08-02 23:30

雷、福丸は全然気にしていなかったそうですが、綾部妹は怖がって母の手をぎゅっと握ってきたそうです(*^^*) 障害者(妹)との生活、いろいろ大変な事もあるけれど、こんなに楽しいのになぁ、と思う今日この頃。
08-02 17:09

RT @snoopy_street: 8/11 23:59までバースデーログインイベント開催中!!このツイートをリツイートしてくれた人に抽選で、バースデーケーキかスヌーピードルプレゼント!!詳しくは  ⇒  https://t.co/wubfPABoAIhttps
08-02 16:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する