綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月25日 (月) | 編集 |
ayabekai

「ポケモンGO」、我が家のあたりでは中々現れないのに、買い物に行ったスーパーの駐車場でちょこっとのぞいてみたら、ポケモンに囲まれててびっくり‼︎…やっぱり、我が家は田舎なのかな?(^_^;)
07-24 16:37

いつも「福丸のごほうび」はさつまいもジャーキーなのですが、消化があまり良くないので、玉子ボーロにしてみました♪(めちゃめちゃ食いつき良し‼︎/笑) https://t.co/4bofBGdKMt
07-24 16:10

なんだか「電灯」みたいな写真(笑) #ビーグル#天国のあの子#ドコノコ https://t.co/ElkAl3x6Yj
07-24 16:06

実はカイさんもエリカラ経験者(亡くなる半年程前) #ビーグル#天国のあの子 https://t.co/aw9vFdQCjk
07-24 16:05

@ayabekai あ、「Tシャツ」じゃなくてタンクトップ‼︎( ̄◇ ̄;)
07-24 16:03

エリカラ取れたので、久々にTシャツ姿♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/y6wdW2KOgC
07-24 16:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する