綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月21日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました♪ タクくんの生い立ちにびっくりしましたが、マキさんのお母さんに甘える姿に「人を嫌いにならないでいてくれて良かった」と思いました(^^) さらに現在の生活にどうつながるのか、来週も楽しみです(^o^)
07-20 23:09

#ねこあつめ捕まった⁉︎ https://t.co/a5v5Upmffx
07-20 22:41

RT @gin2rou: comicoさんにて、今夜11時頃公開の「マキナルの もふもふ犬まみれ!」最新話はタク話の続きです。まだグミとサスケとタクが揃って会社に出勤していた頃の写真です。ほかの子と仲良く出来てないタクと、いつも一緒なサスケとグミの様子。 https://t…
07-20 20:14

ゆきちゃん。 https://t.co/ETqgWowNNXゆきちゃんのケージが福丸のおニューのケージと色違い‼︎
07-20 18:23

RT @fuji_safari1980: 突然の雨で、シマウマの赤ちゃんはびしょ濡れ。そこに1頭のキリンが近づき、大きく肢を広げました。まるで、赤ちゃんが濡れないように守っているかのようでした (#^^#) https://t.co/9zF8DJzOAY
07-20 16:55

うーたん、初・月命日です。うーたんが亡くなった時、「雲がうまれる」さんがうーたんと福丸の絵を描いてくれました。印刷して、うーたんの「遺影」と一緒に飾ってあります(^^) https://t.co/Fx1eJSE2fN
07-20 15:27

@gin2rou マキさん、ありがとうございます♪ 突然、「切腹丸」(‼︎)になりこちらもびっくりしましたが、本犬はもうめちゃめちゃ元気で抑えるのが大変です(^_^;)
07-20 09:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する