綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月16日 (土) | 編集 |
ayabekai

考えてみたら、福丸が来てから綾部は「お泊り」していなくて、福丸と毎晩一緒でした(家族の他のメンバーは外泊したり、入院したりしたので)。なので、今晩は初めて、「福丸と離れ離れの夜」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ついつい「福丸んち」をのぞいてしまって、なんだか落ち着きません(>_<)
07-15 22:34

獣医さんで検査をしてもらった福丸、胃と腸の境目に何かが詰まっている、ということで、急遽、開腹手術に…( ̄◇ ̄;) とりあえず、月曜日まで入院することになりました(^_^;) 直接会うと身体に良くない、ということで、動画で面会したのですが、一応、元気そうでした(ほっ)
07-15 16:47

RT @snoopy_street: 7/19 23:59までゲームにログインしてくれた人は毎日2スヌーピードルもらえる♪またこのツイートをリツイートしてくれた人に抽選でスヌーピードルプレゼント★詳しくは ⇒ https://t.co/Q7tub0O622https
07-15 14:14

結局、昨夜何も食べられなかった福丸…今日は獣医さんで検査&点滴をすることに…(^_^;) 早速、エリザベスカラーをつけられ、腕の毛刈りをされて、福丸、パニック‼︎ 夕方に迎えに行きます。
07-15 11:08

@wai_12inc waiさん、ありがとうございます♪ 今日は半日入院になりました(^_^;)
07-15 10:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する