綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月13日 (水) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今月はもう届きました(^o^) 実はマサカキちゃんが一番「学術」ができるのにひそかにびっくりしております☆彡 そして、ヒマワリちゃんみたいに、運動系はすごいのに…という子、いますよね(笑) https://t.co/N2SEcGF7Vw
07-12 23:14

あったので、元々買うつもりだったのを選び直して、改めてレジへ♪ 福袋は定価の1/3でしたよ(^o^) という訳で、今日の「戦利品」がこちら(福袋のと別に選んだの) https://t.co/SmFDi4JNwz
07-12 23:07

今日は久々に美容院(割引ハガキが来たので/笑)。で、美容院と同じフロアにロフトがあったので帰りにちょこっと寄り道。「ネットで見かけたマステがないかなぁ」とマステコーナーを物色し、レジに向かう途中…セールコーナーに「中身が見えるマステの福袋」が…!! ちょうど気に入ったのが…
07-12 23:04

サンルームで「夜遊び」をした後の福丸がめちゃくちゃ暑そうだったので、扇風機を「弱」でつけておいた。が、「風冷たい!!」と文句言うので扇風機OFF。でも、まだ暑そうだったのでTシャツを脱がせて「裸族」にしたら、今度はトイレの回数がいつもより多く…どんだけ極端なの?(^^;
07-12 22:59

セクシーポーズ?#ビーグル#ドコノコ https://t.co/e6nPbvjXUY
07-12 14:47

冷房の効いた中、トイレを枕にゴロゴロと^^;#ビーグル#ドコノコ https://t.co/8iE4VcHIct
07-12 14:20

【昔福丸】おかあさんといっしょ♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/FnbHJ2FovW
07-12 04:26

【昔福丸】「箱入り」の時代もありました(笑)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/AkqSRquqTq
07-12 04:25

【昔福丸】「フラッシュ禁止‼︎」(by 福丸)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/0SVVUIRrnu
07-12 04:24

【昔福丸】どすこいパンチ‼︎#ビーグル#ドコノコ https://t.co/TwsMazGEU6
07-12 04:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する