綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月11日 (月) | 編集 |
ayabekai

開演前に売店をのぞいたら、クリアファイルがあったので、パンフと一緒に買っちゃったのですが、休憩時間には売り切れておりました(o_o)(買っておいてよかった…) https://t.co/qgLUGSt2mz
07-10 22:53

劇団四季のミュージカル「エルコスの祈り」を観に行きました♪( ´▽`) 考えてみたら、一昨年、母が入退院してからは初めて、久々のミュージカルでした♪主演女優さんがめちゃめちゃ可愛くて、帰りにがっちり(‼︎)握手してもらいました☆彡 https://t.co/5tEli2lQSB
07-10 22:50

今日は獣医さんに福丸の薬をもらいに行ったり(暑いので本犬は家で待機)、投票行ったり、買い物行ったり忙しくしておりました。そして、その後…
07-10 22:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する