綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月10日 (日) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今朝、Twitterでとある言葉を検索してみたら、綾部のツイートが丸々パクられていてびっくりました(゚Д゚;)
07-09 23:03

ちなみに、ミーティングの時に頂いたステッカーは強引に(‼︎)手帳の裏側へ☆彡(福丸が窮屈そう/笑)#ほぼ日手帳 https://t.co/ZejKB2729y
07-09 23:00

だいぶ経ってしまいましたが、5/29の綾部のほぼ日手帳♪ 貼りきれなくて次のページにはみ出てますね^^;(笑)#ほぼ日手帳 https://t.co/EKDhiPHN5Q
07-09 22:57

昨日、5/29の「#ほぼ日手帳ミーティング」の報告のお知らせがほぼ日から届き、「楽しかったなぁ(*´ω`*)」とまた反芻しておりました(笑) 同じ班の人達との集合写真もゲットできたし、「手帳の重さ・厚さ対決」(!?)では名前をあげていただいたりと、また楽しい時間をいただきました♪
07-09 22:55

RT @menakororin: なんかいろんな選挙ツイートまわってますね個人的には、投票用紙の独特な書き心地を味わって欲しいので是非選挙にいってみてほしい投票用紙には「ユポ」っていう特殊紙が使用されていて、あんなクソ高い紙に線を引ける機会もそうそうないのですよ https…
07-09 18:53

RT @fuji_safari1980: 昨日の暑さがウソのような涼しい風が吹いています。生後3ヶ月過ぎのライオンたちは、木の上でまったりと休憩中 (#^.^#) https://t.co/FB8cwbE79W https://t.co/678h6BwhT8
07-09 02:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する