綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年07月06日 (水) | 編集 |
ayabekai

【夏っぽい写真】扇風機と八の字寝カイさん#ビーグル#天国のあの子#ドコノコ https://t.co/oWKUtrnC1i
07-05 23:59

というわけで、その日、即契約し、1週間後に家に迎えたのがのちに「福丸」となったワンコでした(^O^)
07-05 23:33

のぞいてみたら…いました、あの子が!!(*´▽`*) ただ、実はそのビーグルさんはお昼寝姿しか見たことがなくて、その時もお客さんがいっぱいの中ぐうぐる寝ておりました(^^; で、お店の人に頼んでケージから出してもらったら…も~ペロペロなめてかわいくて「うちの子にする~!!」(笑)
07-05 23:32

ちょうどその頃、父が「さんぽのパートナーに犬が欲しい」と言い出し、しかも「ビーグルがいい!!」そこで、「例のあの子」がいたらうちの子にしよう!!、とペットショップに行ったのですが…ケージにいなくてがっかり…(>_<) ところが、その日は別にケージがいっぱい並んでいて、その中を…
07-05 23:28

で、ある時、カイさんの誕生日(9/30)と近いビーグルがいたのですが、ちょうどその子はお昼寝中だったのでながめるだけ。そして、翌週もビーグルがいるなぁ、と思ったらその子で(誕生日を覚えていたので)、さらに翌週にもまだおりました。
07-05 23:24

先代犬・カイさんが亡くなってから毎週のようにこのペットコーナーをのぞいていたのですが、その頃は犬を飼う予定はなかったのであくまでも「のぞく」だけ。ビーグルの子犬がいた時には抱っこさせてもらったりもしてましたが、こういう子たちは大体翌週にはいなくなっていました。
07-05 23:21

今日は福丸の「ふるさと」であるペットショップへ買い物に行ったついでに「ワンニャンコーナー」ものぞいてみました♪ 明日から「フェア」があるそうで、常設のケージ以外にもちっちゃいケージがいっぱい並べてあって、もう「売り出し中」の子も(^^) で、「福丸もこうだったなぁ」としみじみと☆
07-05 23:19

ゆきちゃん。 https://t.co/ETqgWowNNX
07-05 16:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する